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FAQよくあるご質問

取扱商品に関して

Q1キャラクター商品を多く扱っていますが、全て本物ですか?

A1

もちろん正規商品です。当店で取り扱っているキャラクター商品は、すべてブランドと正式なライセンス契約を結んだ「正規品」となります。
すべての商品は、掲載されるまで何度も厳しい審査が行われ、審査に通過したもののみ販売可能となります。
どうぞご安心してお買い物をお楽しみください。

ご注文について

Q1注文の仕方がわからないのですが。

A1

ご利用ガイド「ご注文について」をご覧ください。

Q2電話・FAXでの注文はできますか?

A2

大変申し訳ございませんが、電話・FAXでのご注文は承っておりません。
Webサイトよりご注文ください。

Q3注文や問い合わせをしたのに返信が来ません。

A3

ご注文後は当店より注文確認メール(自動返信)をお送りさせていただいております。

自動返信メールやお問合せの返信がない場合は以下の原因が考えられます。

  • ・ご注文時、お問合せ時にご入力いただいたメールアドレスに誤りがある。
  • ・当店からのメールが迷惑メールと認識され、サーバーで止まっているか、削除されてしまっている。(迷惑メールフォルダに入っていないかご確認下さい。)
  • ・ご利用中のメールボックスの容量がいっぱいでメールを受信出来ない状態になっている。
  • ・回線やサーバーのトラブルで届いていない。
    ※スマートフォン(携帯電話)のアドレスでご登録いただいた方は当店からのメール「@giv-store.jp」のドメインを受信できる設定に変更をお願いいたします。

万一、ご注文後2営業日が経過しても当店からの連絡がない場合、まずは上記お心あたりがないかご確認いただき、お手数ですが当店までメールにてご連絡をお願い申し上げます。

Q4複数商品をまとめられますか?

A4

ご注文完了後に複数の注文を取りまとめる変更は承っておりません。あらかじめご了承ください。

Q5追加注文はできますか?

A5

ご注文完了後の追加注文は承っておりません。再度同じ商品をご注文下さいませ。

Q6支払方法を教えて下さい。

A6

お支払いはクレジットカード、Amazon Pay、PayPay、コンビニ前払い、銀行振込をお選び頂けます。
ご注文時に「お支払い方法の指定」画面で、ご希望のお支払い方法をお選び下さい。

Q7送料はいくらですか?

A7

送料は発送先の都道府県により異なります。一回のご注文が5400円以上で送料無料とさせて頂いております。

Q8購入手続きが完了するのはいつですか?

A8

購入手続きにて、お客様が「注文完了」ボタンを押されると、購入手続き完了となります。

Q9クレジットカードが使えないのですが。

A9

取扱可能カード一覧は以下のページにございます。又はクレジットカード会社へお尋ね下さい。
>ショッピングガイド:お支払いについて

Q10領収書は発行してもらえますか?

A10

ご注文時に備考欄に「領収書希望」とご記載ください。宛名等のご指定がある場合は合わせてご記入をお願いいたします。

商品の配送について

Q11注文してからどのくらいで商品が届きますか?

A11

各商品ページの「納期目安」をご確認ください。

※当店は通常水曜日が定休日となります。
※注文が集中した場合やお客様のお住まいの地域によってはお届けが遅くなる場合があります。
あらかじめご了承ください。
※万が一商品をお届けできない場合はGIV,(ギヴ)サポートセンターからご連絡致します。

Q12配送日の変更はできますか?

A12

原則、商品画面の「発送目安」以前に早める事はできません。
「発送目安」以降へのご変更については、お手数ですが『お問い合わせ』にてご連絡ください。

Q13配送日の指定できますか?

A13

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

【配送の日時指定】
お届け日をご希望のお客様は【注文備考】欄にご記入下さい。
なお、在庫状況や天候、交通状況、配送エリア等によって配送日時が遵守出来ない場合もございます。
また、商品毎の納期目安より早いお日にちでのご指定は原則承れませんのでご了承下さいませ。

Q14自分以外の住所に送れますか?

A14

お届け先は、ご自宅以外にもご指定いただくことができます。
お届け先のご住所欄に希望届け先(国内に限る)をご入力下さい。

Q15お届け先を間違ってしまったのですが。

A15

GIV,サポートセンターへご連絡下さい。

Q16配送業者の指定はできますか?

A16

ご指定いただけません。弊社指定の配送業者(ヤマト運輸か日本郵便)が配送いたします。

Q18商品が届かないのですが?

A18

配送に関しては発送完了メールか、『マイページ』の『ご購入履歴』から配送番号ご確認いただき、を直接配送業者にお問い合わせください。

Q19長期不在で商品が返送されてしまいました。

A19

お届けの際にご不在の場合、配送会社より通知させていただきますので、配送会社へお客様よりご連絡をお願いいたします。
ご連絡がない場合は、弊社にご注文の商品が返送されます。その際はキャンセルの手続きをさせていただきます。あらかじめご了承ください。

アクセサリー商品のケースについて

Q20ケースなどはつきますか?

A20

ジュエリー・アクセサリー商品に関しては、各ブランドの正規ケースを同封させて頂きます。その他の商品は商品ページを参照ください。

Q21プレゼントとして送るので「納品書」を入れないでほしい。

A21

当店では、個人情報保護と環境への配慮から、納品書を同梱させていただいておりません。納品書をご希望の際はご注文時に備考欄にご記載ください。

Q22送り状の「発行元」を変更できますか?

A22

ご配送先の住所とご注文主の住所が異なる場合、商品名の下段に「ご注文主のお名前より」と記載して発送致します。

返品・交換・キャンセルについて

Q23届いた商品が不良品でした。

A23

誠に申し訳ございません。ご対応は「特定商取引法に基づく表記」をご覧下さい。

Q24返品は出来ますか?

A24

お客様都合による返品(間違って注文してしまった、同じ商品を購入してしまったなど)は一切承っておりません。

Q25キャンセルはできますか?

A25

お客様都合によるキャンセル(間違って注文してしまった、同じ商品を購入してしまった)は、一切承っておりません。
一度ご注文が完了しますと、商品出荷前であってもキャンセルを承る事ができません。
十分にご確認のうえご注文下さい。

Q26交換はできますか?

A26

お客様都合による交換(間違って注文してしまった、色が思っていたのと違う、同じ商品を購入してしまった)は、一切承っておりません。
商品不良の場合は「特定商取引法に基づく表記」をご覧下さい。

Q27クーリングオフは適用されないのですか?

A27

クーリングオフは適用されません。
クーリングオフとは訪問販売や電話勧誘を対象とした消費者を保護する為の法律ですが、
本サイトのような通信販売にはクーリングオフは適用されません。
ご了承の上、ショッピングをお楽しみください。

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